人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.前田のひと言と2人です.今週は城福監督の解任,大熊新監督の就任をいう衝撃的なニュースありました.で,磐田戦のダイジェスト.んで,
 “えーこのチームをもう1つランクアップするために,あるいは,現実を帯びてきた降格とゆー争いをしないために,えーその2つを常に思いながら,このチームをどーするかってゆーのを選手とともに考えてきましたけれども,前半は選手の新しいトライが空回りした,あーさせてしまったとゆー意味では自分の責任だと思います.(今後?)もう一度今我々が何をする.っとゆーことをしっかり,えっ選手とともに,まぁ一緒に準備ができればと思います.”のやつれた監督会見

 “あの立ち上がり,いい立ち上がりだったと思いますし,あのフォーメーションとかいろいろ変更とかあったんですけど,特にあのそーいった部分よりも,えーここでしっかり戦って,それを前に厚みを,もっとやっぱ攻撃するってゆー形ができていたんで,んーーーなんかあの非常に残念ですけど.(初ゴール?)うーーそーですねまぁただ,あれだけ練習してシュートうって,この1点で終わってしまうってゆーのは僕んなかでは非常に残念なことなんで,1点で終わんないよーに,あのぉそれだけの成果を結果として表したいなと.あのぉ勝ちたいっすね.とにかく勝ちたいっす.はい.勝つために何ができるかってゆーのはまた1週間考えて,準備したいと思います.”の今季初ゴールのナオのインタブー
 で,2人でだべって,
“受けるからには,えー責任を持って,で,もー1回そのサッカーのその本質,その責任とゆーものをね,もう1回あのぉー選手と確認しあって,まっ支えてもらってる方,もしくはそのぉサポーターの方に,そのぉ期待に応えられるように,チーム一丸となって,頑張りたいと思います.まっ期待に応えられるように,えーサポーターの方々にも,精一杯頑張りたいと思います.はい.”の大熊新監督の一言.
 で,降格順位の順位表はナシよ.んでCMです.なとこで,明日はブラジルデーで14位の大宮戦です.梶山選手のケガ全治3週間も心配です.明日は心を1つにして応援しましょう.では来週お会いします.さよーなら〜
いつも通りの酔っぱらいのおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2010-09-24 22:57 | FC東京


<< 日刊S9面 ホーム戦でも都内に前泊 日刊S8面 平山を再生に着手 >>