人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S7面 大黒2戦連発意欲 とここは子育てブログなんですよん

東京大黒2戦連発で今季リーグ初の連勝だ 日刊スポーツより
 あり?今年まだ連勝してなかったんだったっけ?知らんかったよ.
んで,
>サポーターから期待されているのは点を取ること
 ほっといても2,30点取ることを期待してますけどぉ.

後半戦観戦記は午後くらいに出来る予定です.


ほいで,ここは子育てブログなんですが,小4の夏休みの国語と算数の課題ってことで国語20頁,算数28頁の宿題があるんですけど,なんかもう終わりそう.夏休みいっぱいでやればいいんじゃないかなのですが,これってお家の人に丸つけしてもらいましょうなんですよ.
 算数は答えを見るより自分で計算した方が早いのですが,国語はムリだー.なんもわからーん.とゆーか,私の思う答えがあってなーいのよね.主語述語や修飾語はなんとかなんですが(実は危うい),つなぎことばが全然だめーなんす.例えば,

 ゲームを買ってもらった(やっぱり・しかも)1番高いものだ.

を息子は(やっぱり)を選んでいて,いいんじゃないのこれで,な私なのですが,答えは(しかも)なんですよ.なんで?
 そんな息子も今日から3泊4日でゴールキーパー合宿キャンプで静岡へ.ワシは家でもヒマになりそうです.


近況:今日はとりあえず家でゴロゴロ〜
by fctokyo1999 | 2010-07-27 10:17 | FC東京


<< 7/25 V平塚vsFC東京 ... 7/25 V平塚vsFC東京 ... >>