人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ1面 本田が指名'14ブラジルW杯エースFW平山

東スポ1面 本田が指名\'14ブラジルW杯エースFW平山_a0006863_18144283.jpg“這い上がれ日本一のストライカー”
這いつくばってる平山写真のキャプションが“この呼びかけに平山は立ち上がるのか(ロイター)”
の東スポによりますと
 なんでも本田さんは伯W杯へ向け“日本にいる若手選手は海外にどんどん出るべきだ”主義で今回の代表メンバーも数人海外移籍が濃厚な中,大会中本田さんは長友と日本サッカー界の将来を熱く語ったそおだ.
 なとこで,“圭祐は『相太は何をやってるんだ.あいつも外(海外)に行かなきゃダメだ』って言ってた”長友談.本田さんが平山に注目したのは,05世界ユースオランダ戦でボロ負けの中唯一ゴールの平山らしい.“結局,日本でオランダに通用するのは相太だけだった.日本で1番のFWは相太”本田さん公言.まぁそのぉ伸び悩みを一身に背負う平山だが,今年1月のイエメン戦ハットなど潜在能力だけは1番.森本,岡崎より平山が殻を打ち破り力を発揮できれば世界屈指のストライカー(by 本田さん)その更迭鋼鉄の殻がねぇ...本田さんに外側からぶち破ってもらうのよ〜
 んなわけで,本田さんが覚醒を期待してる平山も南ア落選で“自分の名前がない悔しさは出てきた.これからの4年間,W杯を意識してやっていきたい”の捲土重来な未完の怪物平山は,本田さんの指名を受けてどう動くかなんだらしい.
さすが東スポ1面からいい味でてますね.

近況:ママが実家に帰った〜.息子と夕食は居酒屋にすんべ
by fctokyo1999 | 2010-07-01 18:28 | FC東京


<< 日刊S5面のJ情報ってとこのナ... W杯がよーやく始まったんだよね >>