人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ5面 チーム和ます今野は芸もユーティリティー

“ザブングルから東方神起まで”東スポ5面 チーム和ます今野は芸もユーティリティー_a0006863_18582477.jpg

東スポによりますと,
 どおも,今ちゃんが日本代表の“裏キーマン”に浮上してるらしい.
 なんでも,イングランド戦では慣れない右SBで奮闘し存在感を発揮したが,実はピッチ外でのムードメーカーらしい.人々に“なんか面白いことやれよ”と振られるとしっかり笑いをとるそおだ.得意技はザブングルのものまねで,そん次が東方神起のダンスの模様.しかーし“完全にスベリ芸”長友断.
 なとこで,“オレはなんでも真剣にやります.みんなで卓球するときも,絶対に負けません.芸はスベリを覚悟してやってます.どれだけスベるかが快感になってきました.代表の『癒し系』になりたい.”今ちゃんアドレナリン全開.あらゆるポジションで器用にプレーするつもりなんだらしい.
って東スポの記事〜


近況:iPadいいですよ〜
by fctokyo1999 | 2010-06-01 19:06 | FC東京


<< iPad使ってます 日刊S2面 DF長友「止めるの大変」 >>