人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPadがやってきた

iPadがやってきた_a0006863_17433475.jpg
おうちにiPadがやってきました.ただいま同期中〜.なんか電池は96%入ってる模様.


 んで,クロネコヤマトの配達は保育園時のお友達のおとーさんなのよ.ちょっと聞いてみたらなんでも,
今朝8:30からiPadの問い合わせでコールセンターがパンクしたらしい.
さしあたり10台近く配達したらしい(ウチのまわりはそんなに買うのがいたのかよ).

さて追記はあるか?
んじゃこれから,朝飯の片付け洗濯物たたみ米研ぎなどなどに入ります

とりあえず追記(23:00):今んとこ老眼用大型iPodたっちくん状態っす.(当初の予定通りか?
なわけで,これからいろいろとやってみまーす.(どーやって本読むんじゃ?
なんすけど,明日は息子の運動会なんすよ.明後日は息子の東京都中央大会予選〜
さて,いつになるでしょ?
by fctokyo1999 | 2010-05-28 17:48 | Macっぽいこと


<< 金曜日〜 商品出荷のお知らせ >>