人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ5面 長友これがあれば安心安眠 ウサギ枕

東スポ5面 長友これがあれば安心安眠 ウサギ枕_a0006863_18362132.jpgキャプションが
“長友はウサちゃん枕と南アへ(イラストはイメージ)”の
東スポによりますと,
 実は長友は枕が変わると眠れないデリケートさんなので南アにウサちゃん枕を持ち込むらしい.
 なんでも,学生時代から昼寝するにもお気に入りのタオルがないと寝付けない長友は,長期戦のW杯でしっかり睡眠を取るためウサちゃん枕が必需品.愛用ウサちゃんはピンクで長い耳も付いているそおだ.“あれがあるといいんよ〜肌触りが良くってさ”長友談.
 んでも,愛用ウサちゃんは大型で持ち運びが一苦労なのだが,最近サポに小型ウサちゃんをもらったらしく,これが愛用ウサちゃんとそっくーりで十分な安眠効果を得られるらしい.“これなら(W杯に)持ってけるわ”長友談.と小型ウサちゃんと南ア入りの予定.世界にアピールするためにもウサちゃん枕は欠かせないんだらしい.
さすが東スポいい味でてますね.


近況:やっぱ二日酔い〜の真っ最中〜
by fctokyo1999 | 2010-05-17 18:46 | FC東京


<< 5/15 FC東京vs清水エス... 5/15 FC東京vs清水エス... >>