人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.いつも通り前田のひと言と一緒です.まずは開幕戦横Mのダイジェスト.柔道チャンピオン福見さんからです.んで,
 “えーそっすね.ナオさんが,すごいディフェンスいっぱい引きつけてくれて,すごいフリーだったんで,えー合わせれてよかったっす.味スタでゴール決めれて良かったっすはい.”の平山のシドロモドロインタブー
(結構はきはき喋ってるんでねーのかな.シドロモドロは味スタの音響の責任じゃないかしら)

 “決して試合内容はあまり我々のやりたいことがやれた試合ではありません.が,勝ち点3を取れたってのは失点0に抑えたことが最大の要因だと思います.うまくいかない時に,いかにチームが崩れないかと,ゆーところあのぉまっ選手にもハッキリ言ってましたけどJリーグで最少失点チームになると,ゆーところがボクは結果的に勝ち点3になったんであって,もちろんあのプレーは勝ち点3を決める重要な得点だったですけども,うまくいかなかった時にチームが破綻しなかったことのほーがボクはうれしいですね.”の監督会見

 “まっ実際ピッチに立って,まやっぱサポーターの人の,そのぉスタジアムの雰囲気だとか,ってゆーのもすごいいいですし,まぁーなんとゆーか,鳥肌立ったとゆーか,まっすごい楽しくサッカーできたなと思います.(今後?)そーっすねまだぁ,スムーズにいってないところが何点かあったんで,マークの受け渡しだったり,クロスの対応だったりってゆーところで,課題がいっぱい出てるんで,まっそれをまず修正していくことが大事だと思うんで,まっチーム内で話し合って次も失点0で勝ちたいなぁと思います.”のモリゲ

 “非常に僕自身も楽しみにしてた味スタでの復帰だったんで,まずは元気な姿を見せることもそーなんですけど,自分らしいプレーをしようと心がけていました.(アシスト?)あの流れホントに良かったと思いますし,しっかり守備したところから,スピーディーなみんながゴール目指して前を向いてプレーしてたんじゃないかと思うし,シンゴにしてもソータにしても,流れの中でうまくスペースを作ってくれたり,相手を引きつけてくれたりしたんで,いい流れだったなぁと思ってます.(自分でシュートは?)もちろんあったんですけど,いろんなイメージがあの時に浮かんだんで,シンゴが引きつけてくれることによってゴール,シュートコースも空くと思ったし,逆にそこに相手が来れば,外は空くと思ったんで,いろんなイメージが頭の中でパッと浮かんだのがよかったかなと思います.(今後?)1つ1つ積み重ねて,いきながら,やっぱ最後まで闘い続けたいなって個人的には思うし,その闘い続ける中で優勝争いを是非したいと思います.”のナオのインタブー
で,2人でだべってCM.
 そんなとこで明後日は浦和ですが,明日は皇居一週半蔵門トライアルです.前田も出ます.エントリーしたサポの方は青赤グッズを身に付けて,“あのぉ私を抜く際にはね,ひと声かけてかけてください.はい”の前田.ではまた来週お会いしましょう.さよーなら.

いつも通りのよっぱらいのおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2010-03-12 23:03 | FC東京


<< 日刊S7面 平山「ついに」 日刊S6面 石川また切り札 と... >>