人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.いつも通り前田のひと言と一緒です.Jリーグ開幕は明日です.まずは,先週金曜のキックオフカンファレンスからです.これってその東京ブースの一番人気が浅利で,浅利の名刺が2箱なくなったやつかな?
んで,
 “やはりマリノスのいい面を出させないようにして,我々の全てを出せる,そーゆー抜かりのない準備をしたいと思います.”の城福

 まーあっちも,“迫力がありますよね攻撃に関してはねっ.まぁーそこわぁホントにまっあー自分らも気をつけないといけないところですよね”の和司

で,“えーまぁ守備が堅い,でカウンターってイメージが強いですけど,まっしっかり分析して,しっかり自分達の目で見て,こー考えたいと思います.いやっそれはもう東京が勝ちます.”の平山のインタブー

ほいで開幕前スペシャル.なわけで,去年のこの1週間のことあんま覚えてないぐらい緊張してたし.の権ちゃん,ポジション取ってパスコース増やして,フィニッシュに関わることを意識してます.のハニュー.勝負の年なんで,まずは開幕出れるように.の北斗,開幕からゴールできるように準備します.のたっちゃん,2人でだべった後は,期待に応えるには勝つしかない.のですが,あのぉ約束はなかなか出来ないですけど,今年の姿勢を見せられると思います.の城福ややロングインタブー.ほいでCM.
 そんなとこで,明日は横M戦です.MXでは19時から録画放送です.それでは開幕戦は勝利で白星発進.笑顔で来週のホトラインでお会いしたいと思います.今日はこのあたりでさよーなら〜

なわけで酔っぱらってますよ〜のおっさんの戯言〜
明日の準備は明日だ明日.
by fctokyo1999 | 2010-03-05 22:52 | FC東京


<< 日刊S8面 平山「佑二さんに勝... 日刊S2面 21歳GK権田南ア... >>