5/14 FC東京vs日立AFLAC 出遅れ後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_1230611.jpg
後半開始0分にナニがあっての14分.林働いてます.つーか後半身体が重そうですな
a0006863_12311277.jpg
特に見所のない後半が続きの20分のウタ
a0006863_12323720.jpg
ウターーー
a0006863_1232478.jpg
そのこーすけCKからのモリゲ(だよな)の頭〜はわずかに右外れ〜
a0006863_12333792.jpg
んで33分.けーごからもらったウタのはGKに弾かれた〜
a0006863_12344174.jpg
よーやくエンジンのかかった48分.まるから
a0006863_123531100.jpg
そーたんヘーーーーッドー
a0006863_12355184.jpg
ゴーーールーーー
a0006863_1236253.jpg
エンジンかかるの遅過ぎで時間もなくピピピのピ
a0006863_12363638.jpg
味スタで負けんなよ〜

5/19現在の順位表
5位 FC東京
以下その他

近況:忙しいのはナゼ?
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-05-19 12:39 | FC東京 | Comments(0)

5/14 FC東京vs日立AFLAC 出遅れ前半戦観戦記

東京ガスライフバル Day 於:味スタ
観客数:23,950人 天候:曇
 確かこの日は午前中サッカー練習してから行ったんだよな.ってくらい昔の話しになっているところでありますが,今日のスタメン
a0006863_1203642.jpg
前半4分.林働いてます.で始まった前半です.
a0006863_1211735.jpg
で8分のけーごシュートーはGKセーブでした
a0006863_1221993.jpg
んで11分.PAのちょっと外からのFKをぶっ飛んで弾く林
a0006863_123251.jpg
ほんで13分の倒される梶山の
a0006863_124175.jpg
FKを蹴るこーすけのは
a0006863_1242229.jpg
CKへ.ですって
a0006863_1244552.jpg
ほいでの21分.ゴールを見向きもしない梶山からのを
a0006863_1253687.jpg
けーごシュートーー
a0006863_1255874.jpg
CKへだそおだ
a0006863_1261721.jpg
24分の働く林
a0006863_127166.jpg
なわけでの31分.左からこーすけFKに合わせる前田
a0006863_128669.jpg
やーねー
a0006863_128226.jpg
37分なんすが,これ保持してないのか?ボール持ってかれたけど
a0006863_129026.jpg
んーで43分の背中でブロックのまる
a0006863_1293626.jpg
ってのを経て前半終了.0−1で折り返し
続きます.

近況:木曜金曜くらいしかヒマがないがな
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-05-18 12:10 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 大久保生かせず

WEBはちょっと違う東京は自滅…篠田監督「単調な攻撃が多くなった」 日刊スポーツより
ちょっと違うのが,“前線は行くけど,後ろは重たかった.アプローチのタイミングが合わなかった.(DFラインが)準備の段階で前を向いてなかった”篠田反省.

>ロングボール主体の単調な攻撃
って今年のやり方なんじゃないんすかね.毎試合だよね.
点取れないと勝てないけど,点取られると負けるから,後ろの人は気を抜かないでね〜

今日お仕事が詰まってるのよ.観戦記出来るのか?

近況:曜日感覚ないです.今日月曜とは知らなんだ
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-05-15 08:35 | FC東京 | Comments(0)

5/14 FC東京vs日立AFLAC 観戦記の予告編

予告編といーましても,こんなとこっす
a0006863_18000747.jpg
観戦記になるのか?今日の試合??
一応明日できるかな




[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-05-14 18:01 | FC東京 | Comments(0)

5/11 FC東京vsNTTさいたま ルバン杯のおまけ

おまけです.明日(今日か)は多忙のため今のうちに〜
なとこでのヒーローインタブー男その1
a0006863_01041314.jpg
ヒーローインタブー男その2
a0006863_01045021.jpg
お菓子をもらって記念撮影ですが,天然くんは普通に裏で記念撮影ですな.ヨネに言われて表を出してもっぺん撮ってましたけど
a0006863_01063080.jpg
なとこでのダブルシャー.って最近の流行なのか?1人ずつさせたらいいんでないのか?時間短縮なのかしら
a0006863_01075395.jpg

そんなとこでの追加副審なんですが,ワシやったことないんですけど,
えとゴールキックのときって,副審がゴールエリアの線のとこにボールがセットしてあることを確認する係って教わったのですが,追加審判がいるときはとにかくオフサイドラインへダッシュするの?
a0006863_01121021.jpg
んでGKがボールをセットしたのを確かめるのは追加副審?この位置からでは分からないでしょ.つーか見てないぢゃん
a0006863_01132002.jpg
ほしたら少々前に置いてもわからないよね?つーか,副審はGKがゴールラインに置いたのを確認したらオフサイドラインへ走れって教わったぞなもし.
んま性善説のたくおですが
a0006863_01161939.jpg
ぜたーい,あそこのチームのGKならゴールラインより前にセットするんだろうな.って思う今日この頃

それと,後半最後の相手PKのときなんすが,
副審は主審がPKを指示したらPAエリアの線のとこにダーッシュなのよ.んでメイン側の副審がとりあえずダッシュしたんでPKなのかな?って思ったら.いきなり戻ってきたんで,PKぢゃないの?って思ったんすけど,PKのオフサイドラインに着きおったがな.最初からオフサイドラインに行けばいいのかしら?それとも追加審判ナシのときのようにPAエリアの線にまず走るのか?
追加副審がいるときの副審の居場所って今年の審判講習会でやるのか?
ジュニア世代ではやらんでいーか




近況:エキブロの新しい新規投稿仕方がさっぱり分かりません



[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-05-14 01:41 | FC東京 | Comments(0)

5/11 FC東京vsNTTさいたま ルバン杯後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_955497.jpg
後半8分.インスミドルが左に外れた〜.で始まった後半です.
a0006863_956526.jpg
11分たくお働いてます.
a0006863_9582484.jpg
んで13分のインスミドルに
a0006863_959696.jpg
つめるあべたく.ちょっとくらい弾いてよ〜
a0006863_9593876.jpg
そんでの16分.しょーやFKから
a0006863_1002764.jpg
モリゲの頭で叩き付け〜
a0006863_1015096.jpg
ゴーーールーーーー
a0006863_102428.jpg
ほいで18分の永井ミドル〜
a0006863_103527.jpg
うーむ
a0006863_1032321.jpg
29分.久々のヨネ登場.そーたんとダブルボランチか
a0006863_1041081.jpg
34分のしょーや腕トラップはもろバレでした
a0006863_1045543.jpg
で39分の建英のは
a0006863_1054140.jpg
ウタがおらんがな
a0006863_106129.jpg
んーで40分のしょーやのを
a0006863_1063099.jpg
あべたくが
a0006863_1065612.jpg
おーい.顔があげられないよおだ
a0006863_1072876.jpg
そんなとこでの46分のナニかを経て
a0006863_108830.jpg
ピッピッピー.
a0006863_1082763.jpg
おまけに続く予定です.
いまだにルバン杯が良く分かってない私ですが,1試合お休みがあってAグループの暫定2位の模様

近況:ナゼか本日普通にお仕事ですわよ
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-05-13 10:11 | FC東京 | Comments(0)

5/11 FC東京vsNTTさいたま ルバン杯前半戦観戦記

ルバン杯グループA第5節 於:味スタ
観客数:8,065人 天候:曇
 えと,実は水曜夜は子供サッカーの夜練がありまして味スタに出て来れないですが,朝からの雨でグランド不良で夜練中止になりまして,のこのこと味スタにやってきました.んでも油断してたもんでカメラの電池がほんの少し.ってことで今回枚数少なめに撮りました.なとこでの今日のスタメン.
a0006863_103336.jpg
なんか前半最初の相手FKで距離不足でイエローなんじゃねーの.ってのがありましたがお咎めナシで始まった前半です.の,前半12分.あべたくがもらったとこに相手GKの飛び出しを
a0006863_105172.jpg
ウタが受けて
a0006863_1053194.jpg
ループ〜
a0006863_1055973.jpg
カーーーーーンと跳ね返ったところを
a0006863_1062296.jpg
しょーやーーーー
a0006863_106422.jpg
ナニふかしてるだよ.ゴールにパスでよかろーが
a0006863_107137.jpg
んで14分.あべたくが相手から奪ったのをウタがもらってシュートー
a0006863_1083072.jpg
CKですって
a0006863_1084234.jpg
21分のナニか
a0006863_109641.jpg
そんでの24分.しょーや左CKからのをウタの頭〜
a0006863_1010149.jpg
どーてーん
a0006863_10104141.jpg
ほいで35分におうんさんがやってきました
a0006863_10112454.jpg
んーでの38分.あべたくが突っ込み,
a0006863_1012862.jpg
バランスを崩しながらアウトでパース
a0006863_10125055.jpg
それをしょーやー
a0006863_10131479.jpg
ゴーーールーーー.勝ち越し〜
a0006863_10133066.jpg
前半ロスタイムは3分です.の45分.足上げ合戦勝利のあべたく
a0006863_10144897.jpg
なんてのがあって前半終了3−2で折り返し.
続きます.

近況:昨日女子高生ウオッチング行ってきましたよ.相変わらず挨拶攻撃されまくりでした
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-05-12 10:17 | FC東京 | Comments(0)

5/11 FC東京vsNTTさいたま ルバン杯観戦記の予告編

1点目〜
a0006863_22491374.jpg
2点目はおうんさんでした
3点目〜
a0006863_22503225.jpg
4点目〜
a0006863_22511029.jpg
観戦記は金曜には出来る予定です.





[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-05-10 22:52 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 「東京」大久保初マルチ弾 他 と北海道のおまけ

大久保嘉人が東京で初マルチ弾 J歴代最多36度目 日刊スポーツより
 後半45分まで足がつらないよおにトレーニングよ〜

その左がWEBにないよ〜の“GK林好セーブ”
林が30歳の誕生日に花を添えたそおだ.“チームメートやサポーターに祝ってもらった.勝てて良かった.今が一番サッカーが楽しいし,一番成長できているのではないかと思う”林談
 連続完封勝ちをどんどん伸ばしてちょ

ほんで,おまけです.
試合前にU20W杯選出おめでとーがありました.身長差は30cmくらいか?
a0006863_8371272.jpg

ヒーローインタブー男
a0006863_8374020.jpg
まぁいわゆるジャマもんすね
a0006863_8381576.jpg
シャーを建英に教わる永井の図.建英で良かったね〜.ハニューさんやむっくんに教わったら・・・
a0006863_8391795.jpg
良く出来ましたー
a0006863_8393679.jpg


近況:土日多忙っす.力一杯日焼けしてもーた.みっともなくて腕時計はずせません
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-05-08 08:40 | FC東京 | Comments(0)

5/3 FC東京vs北海道 ルバン杯後半観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_11553418.jpg
後半3分のナニか.で始まった後半です.
a0006863_1156449.jpg
で5分.右からの永井の流れ弾をPA内で拾ったしょーやのシュートー
a0006863_11571126.jpg
あらー
a0006863_11572876.jpg
んで8分.左からのりょーやのをウタが受け
a0006863_11585128.jpg
抜け出してゴール前へ.おーいA2R(バック側の副審ね)どこおるねん
a0006863_120518.jpg
股抜きシュートーおーいA2Rオフサイドラインはずすんじゃありませーん
a0006863_1204969.jpg
んでさらに永井が押し込んでゴーーールーーーがオフサイド〜よーやく来おったがなつーか追加副審の人はオフサイド判定だったのかしら?
a0006863_1221645.jpg
んーで10分.あべたくが抜け出して
a0006863_1225935.jpg
シュートー
a0006863_1231232.jpg
カーーーン.戻ってきたとこを高萩蹴るも空高く飛んできました
a0006863_1234832.jpg
の後も東京攻め続けです.の飛んで36分.よーやく林の働く出番登場
a0006863_1251713.jpg
んーで,J1初登場の健英が自分でもらったFKを蹴っちゃいます
a0006863_126347.jpg
ボール2個分外れた模様
a0006863_126372.jpg
ウタとの連携も
a0006863_1272435.jpg
ばっちしな模様
a0006863_127454.jpg
んでも東京仕様を身につけたかしら
a0006863_1281036.jpg
ほいでの45分.建英からもらったウタが突っ込んで行くも
a0006863_1293851.jpg
あらりんこん.
ってのを経てピッピッピー
a0006863_1295926.jpg

えーとルバン杯ってどーなってんだっけ?
A組かB組かも分かってないやーつ
おまけに続きます.

近況:本日もお仕事だわよ
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-05-05 12:11 | FC東京 | Comments(0)